健康相談+ダイエッターサポート「いつでもムサシ」1ヶ月やった結果

 

突然ですが、こういった悩みを抱えてませんか?

「ダイエットしてるけどなかなか思うほど成果が出ない

「自分のやり方では限界を感じる…」

「理由はわからないけど、どことなく不調が続いている」

 

これはぼく自身が感じていたこと。

30代半ばになり、どう頑張っても「若い頃のような全盛期の調子にはならないのかな」と行き詰まってました。

 

 

しかし、これらは間違った知識でのダイエットや悪い生活習慣がもとだったと判明。

 

あなたもこれらの悩みを抱えているなら、すぐに正す必要性があります。

今のままだと「痩せない」「調子が悪い」「太りやすい」という悪循環になっていく可能性大。

 

今回その悪しき習慣を軌道修正すべく受けたのが、

健康相談+ダイエッターサポートの「いつでもムサシ」というサービス。

 

 

いつでもムサシを通じて1ヶ月アドバイスを受け、

●以前より食べて

 

●シャープな体になり

 

●不調も改善した

と良い結果を出すことに成功しました。

 

このページでは「いつでもムサシ」を1ヶ月受けた結果と、そのサービス内容についてご紹介。

 

「痩せたい」

「食事制限はうんざり」

「不調をどうにかしたい」

 

そんな方は最後まで読むことを強く強くオススメします。

 

「いつでもムサシ」|マンツーマンの健康ダイエッターサポート

【本人Twitter】https://twitter.com/megumusa

 

いつでもムサシとは
ダイエットの正しい知識や健康指導を受けられる1ヶ月間の使い放題サービス
主な内容健康指導・ダイエッターサポート・生活改善アドバイス・食生活アドバイス
期間1ヶ月
相談方法Skype・LINE・各種SNSメール・zoomなど
特徴期間中なら何度でもセッション・相談可の使い倒し契約

 

ムサシさんは主に健康やダイエットについて発信を続けている方。

自身の体調トラブルをきっかけに健康に興味を持ち、変態レベルで周辺知識を学びました。

そこで得た豊富な知識をもとに各種SNSで活躍中。

 

ダイエットや心身の健康に関する人気サービスを提供中で、リピーターが後を絶ちません。

タイプはセクシー系美女です。

 

そんなムサシさんが提供するサービス。

それが今回受けた「いつでもムサシ」

 

受けた感想を一言でいってしまえば「健康になって、結果カラダも絞れちゃった」というものでした。

 

まずはいつでもムサシの流れについて、3ステップで解説。

 

  1. 状態の確認
  2. マンツーマンの徹底指導
  3. 終わり

 

ざっくり読むだけでも「どういう感じなのか」がわかり、

「いまの自分に必要か」の判断になりますよ。

 

※次の章では実際に受けた様子+感想もあり

 

1・セッションで状態&問題点洗い出し

 

申し込み後にまずやるのは問題点の洗い出しと方向性決め。

 

  • 現在の悩み
  • どうなりたいのか
  • なにが問題なのか
  • 今後どう改善していくか

 

こういった一連の確認です。

 

最初のセッションについては誰でも必要。

希望の連絡手段で行うことができます。

 

2・無制限のセッション・相談

 

相談が一通り済むと、今後のアドバイスに移行。

 

内容は個人に合わせたもの。

「なにが問題か」を浮き彫りにしつつ、食べ物のアドバイスであったり、やめるべき生活習慣を具体的に教えてくれます。

 

いつでもムサシの大きな特徴は「いつでも」なこと。

問い合わせについては無制限だという部分です。

 

普通は「1週間にいちどカウンセリング」といった具合ですが、「いつでも」

疑問があればいつでも連絡OKですし、寝たり出かけたりしていなければ、本当にすぐ答えてもらえます。

ちょっとした疑問も解決しつつ進める

 

「ダイエット指導の年パス」みたいなイメージですね。

 

また、こちらから何も言わなくても定期的な状態の確認&アドバイスあり。

「なにが自分のカラダに起きているのか」を把握しながら楽しく進めることができました。

 

3・まとめ

 

報告と改善を続けながら1ヶ月。

最終的なまとめとして指導が入り、終了。

 

サービスを1ヶ月受けた結果と感想

 

  1. 状態の確認
  2. マンツーマンの徹底指導
  3. 終わり

 

大まかな流れを解説しました。

 

ここからは、実際に僕がいつでもムサシを受けたときのやり取りを公開しつつ、上記の流れをレビュー。

その中で自分のカラダに起きた変化をご紹介します。

 

  1. 状態の確認→いきなり不調が改善
  2. マンツーマンの徹底指導→4つの変化
  3. 終わり→丁寧なまとめ

 

セッション開始

 

まずは現在の状態&問題点洗い出し。

「いまどんな不調を感じてる?」からはじまり、気軽なLINEを通して診断をしてもらいました。

※一部公開

 

いきなりですが、占いって受けたことありますか?

 

当たる占い師さんに鑑定してもらうと

「そうそう!そうなの!!」

ってズバズバ言い当てられることがあるんですけど、あれに近い感覚。

 

みなまで説明してないんですが、

「ここも調子悪い?」「こんなもの食べてる?」と突っ込まれ、正直キモいとさえ感じるレベル。

 

こういったセッションを通して、

  • なぜ痩せないのか
  • なにがいけないのか
  • どうして不調なのか

をじっくり洗い出し。

 

自分では思わなかった原因がハッキリして、

「ああ、そうだったのか!」とトリハダが立ちました。

 

こういうのは第三者に鑑定してもらう醍醐味ですね。

 

僕の場合はいくつかのサプリを提案してもらい、次に食生活改善指導がメインとなりました。

 

いきなり感じたその効果

 

余談ですが…

ぼく、長い間耳鳴りに悩んでたんですね。

もう何年も。

 

原因もわからず諦めてたんですが、

最初に言われたサプリ摂取でわりとすぐ改善しました。

 

医療行為をするワケではないのであくまで個人の感想とはいえ…

あなたの不調にも期待できるのではないでしょうか。

 

 

こうして非常にわかりやすく、

「なにが悪かったのか」「今後どうしていくべきか」

を浮き彫りにしてもらい、スタート。

 

マンツーマン指導

 

ここからはSkypeやzoom・LINEを使って密着指導。

内容は個人によって変わります。

 

僕の場合は主に食生活と栄養の指導が中心。

それによって感じたカラダの変化や気づきを4つ順番に自慢していきます。

 

  1. 食生活の変化
  2. 合わないもの発見
  3. 体調が好調に
  4. 筋トレも充実

 

食べられる体質になった

 

じつは僕、これまで1年ほどダイエットをしてきています。

その中で確かに数字は出ましたが、ひとつ悩んでいたことがあり…

 

それは「どうしても食事を抑えなきゃいけない」という不満。

 

たとえばこれはある日の食事。

 

いつでもムサシ前はこんな感じのいかにもダイエッターな食事が多かったのですが…

指導後はこちら。

 

これらは明確なアドバイスをもとに変えた食事内容。

 

使う食材から食べ方などを詳しく教えてくれ、

1ヶ月経ったいまでは「あるていど食べても大丈夫」な状態になっています。

 

「ホントに食っても増えないな」

 

合わないものが判明した

 

ダイエッターの強い味方であるプロテイン

よかれと思って僕も飲んでたのですが、自分のカラダに合ってませんでしたw

 

その原因を見抜いたのもムサシさん。

ドンピシャでびびった

 

正確には一部のプロテインに含まれる成分が良くなかったのですが、言われない限り続けていたと確信しています。

あなたも、よかれと思って摂取しているものが不調の原因かもしれません。

 

不調の改善

仕事がはかどるようになったな…

 

画像のとおりなのですが、正しい栄養習慣を身につけたことで集中力の増加をはじめ不調改善を感じています。

ダイエット目的だったのですが、イコール好調になった格好ですね。

 

おかげで仕事もガンガンできるようになりました。

 

筋トレアドバイスもばっちり

 

これはYouTubeなんかでも検索できる範囲ですが…

 

聞けば筋トレに関する知識も動画つきで解説してくれます。

 

とはいえ、僕はあまり筋トレ重視でやっていません。

気分が乗ったらやっている程度。

(「やりなさい」とも言われません)

 

同時にサービスを受けた妻なんて筋トレ0で痩せましたし。

 

終わり|健康でシャープな体へ

 

もういちど僕が指導を通して得たものをまとめます。

 

  • 食べられる体質
  • 合わない成分の判明
  • 細かな不調の改善
  • 筋トレ知識
  • 栄養の知識

 

 

とくにメインとしていたダイエットですが…

 

これはいつでもムサシ開始前。

なかなかみっともないお腹。

なんならちょっと臭そう。

穴があったら切腹したい。

 

 

そしていつでもムサシ1ヶ月後がこちら。

まだお肉が残ってはいるものの、かなりスッキリしたラインに。

 

 

繰り返しですが、食べる量は増えています。

 

しかもわずか1ヶ月でこの差。

3ヶ月もすればもっと変われるかな…

 

※追記※

2ヶ月経過。少しずつですが締まってきました。

 

最後にはここまでのアドバイスをLINEのnoteにまとめて送ってくれました。

 

繰り返しですが、

  1. まずセッション
  2. いつでも返信型の個人指導
  3. まとめ

この流れです。

 

アドバイスを受けた方の事例2つ

 

僕だけだと

「おまえ宣伝のために頑張ったんじゃねーの?」

と思われるかもなので、別の事例を2つ。

 

きっとあなたにも合うということがハッキリしますよ。

 

黒川さん

 

 

ムサシさんのパートナーでもある黒川さん。

長年のアドバイスを受けて上記のように。

 

もちろん本人の努力もありますし、他の方からもアドバイスはあります。

しかし、「いつでもムサシに年齢は関係ない」というのを体現してるかなと思います。

 

 

もうひとりのサンプルは妻です。

 

じつは妻も一緒にいつでもムサシを申し込んでおり、僕とは別に個別指導を受けていました。

 

もともと妻は

  • 甘いものがやめられない
  • むくみがひどく、痩せにくい

と、間食と体質について悩んでいました。

 

しかしいつでもムサシスタート後にとあるアドバイスを受け、

今では「甘いものがいらなくなった」とのこと。

 

食事量は増やしてますが、体重は減り続けています。

 

「なぜ甘いものがやめられないのか」という点についてはムサシさんのブログにも掲載。

ピンポイントの悩みであればこちらでも良いかと。

参考 甘いものがやめられない理由MUSCLES WIN

 

 

 

「美女製造機」ということで、僕だけでなくあなたにも大いに期待が持てるサービスではないでしょうか。

 

いつでもムサシのデメリット5つ

 

さて、体調改善+ダイエッターサポートのいつでもムサシですが、

良いことばかりではありませんでした。

 

悪い面を言わないのはフェアじゃないので、ここではいつでもムサシのデメリットについても5つ。

 

  1. 時間がかかる可能性が大
  2. なんでもアリで痩せるワケではない
  3. 定期的なセッションではない
  4. 追加で費用がかかる可能性
  5. 結果は保証されない

 

時間はかかる

 

結果としてダイエッターサポートになっていますが、いつでもムサシは健康相談という側面が強いもの。

健康的になって痩せるというのは短期では難しいものです。

 

1ヶ月は健康習慣の土台作り。

知識を手にし、本格的に変わっていくのは3ヶ月・6ヶ月といったイメージ。

 

ただ、生活習慣の見直しですから、

長期的に無理なく使える知識が手に入り、「制限」や「ガマン」とは無縁の生活に移行していきます。

 

多少の努力は必須

 

「食べても大丈夫」「運動あまりしてない」とか言っていても、

それなりに努力はしています。

 

「指導を無視してやりたい放題!」

「自分はこう思うから言うことは聞けない!」

 

こういった心持ちで臨んでも当たり前に結果は出ませんし、アドバイスに沿った行動は必要。

 

ただし、個人的にはかなりクライアントに寄り添ってくれると感じました。

そこまでの無理強いはなく、続けやすいサービスだと思います。

 

定期セッションではない

 

いつでもムサシのメリットは「いつでも」なこと。

 

逆に言えば、

決まった周期でのセッションや相談はプログラムされていません。

使った頻度で料金が変わったりもしません。

自分から聞かないとたまに放置プレイですw

 

「定期的に報告するのがめんどう…」といった性格の方にはとても合っていると思いますが、

「ちゃんとプログラムを組んでほしい」という方には向かないのかなと感じます。

 

追加費用の可能性

 

これはあくまで僕の場合ですが…

セッションスタート時に「必要な栄養素」として提案されたサプリを購入しています。

 

人によるのですが、こういった自費での追加費用の可能性あり。

 

しかしこれはムリのない範囲でとのこと。

代替案ももちろん提案してくれますし、わざわざおサイフを用意する必要はありません。

 

結果は保証されていない

 

100%健康になるものではないですし、不調の改善もあくまで個人の感想。

ダイエットにしても確実な結果はお約束できません。

 

ただ、個人的には画像のとおり。

 

↓2ヶ月

 

期待が高いというのは言うまでもないことかなと思います。

 

いつでもムサシが向く人・向かない人

 

デメリット
●時間がかかる

●多少の努力ありき

●「いつでも」というランダム性

●サプリ購入などの追加費用

●確実ではないこと

メリット
●自分に合った健康アドバイスが受けられる

●自分でも知らなかった体の傾向がわかる

●原則いつでも利用できる

●正しい栄養知識が身につく

●食べながら減量しやすい

●不調が改善する可能性

●今後も活かせる経験となる

 

これらのメリデメを踏まえ、いつでもムサシが向いている人・向かない人を考えてみます。

 

あなたはどちらでしょうか?

 

いつでもムサシいらずの人

 

●素早い成果に期待している

短期で痩せるだけなら他に方法があるかなと思います。

 

●努力はしたくない

少しの食生活改善・少しの生活改善も難しい場合、効果に期待できません。

 

●定期的なレッスンの方がいい

「いつでも」という形態が合わない場合はオススメしません。

 

●なるべくお金はかけたくない

遠回りでも安く健康を手に入れたいのであれば、別の方法を探しましょう。

 

●すでに健康で問題ないと感じている

自分の知識だけで間に合っていると感じているならそのままでOKです。

 

サービスが合っている人

 

●痩せたいけどなかなか結果が出ない人

きっちり絞るやり方を教わることができます。

 

●食事制限などが続かない人

ちゃんと食べながらシャープな体を目指せます。

 

●ダイエットでリバウンドした経験がある

リバウンドしにくい、長期視点のアドバイスを受けられます。

 

●原因不明の不調を抱えている

自分では思いもよらなかった原因に「はっ」とします。

 

●気軽に相談できる相手がほしい

いつでもサポートしてもらえるのは心強かったです。

 

●少しなら努力できそう

ちょっとの生活改善ならできるという方にはオススメできます。

 

●健康的でキレイな体を手に入れたい

キレイに引き締まった健康的なカラダを目指せます。

 

いつでもムサシの料金|短期コースもあり

 

いつでもムサシの料金は8万円/月となっています。

 

「個別指導」ということで、似たサービスの「ライザップ」を例にしてみます。

 

ライザップの2カ月・16回コースでいうと327800円と入会金が55000円

=合計382800円

 

1ヶ月に直すと191400円

ここにオプションでプロテインなどの金額がかかってくるので、だいたい20万円/月です。

 

いつでもムサシの料金が8万円/月+サプリやプロテインなど自費購入でおおよそ10万円/月

比べるとおよそ半額で受けられることになります。

 

ライザップ1ヶ月およそ20万円
いつでもムサシ1ヶ月およそ10万円

 

もちろん両者は別のサービスで、完全な比較とはなりません。

それぞれに善し悪しはあります。

 

しかし、

●今後ずっと使える知識が身につくこと

●同じく密着指導であること

●いつでも利用できること

 

これらを踏まえたら、1日あたり3000円前後は決して高くないと確信しています。

 

1週間の短期プランあり

 

「それでもちょっとキツイな」という方には、

内容そのまま期間を1週間にした「オンラインで1週間ダイエット」というプランもあります。

 

こちらは18000円/週

同じようにセッションからはじまり、プログラム作成→いつでも相談可能な個別指導。

 

ぶっちゃけ1週間でもかなりの変化を感じる可能性はあります。

それを受けてみてから、いつでもムサシを利用するか判断するのも良いでしょう。

 

【必見】今ならキャンペーン中【先着3名】

 

記事を掲載するにあたり、ムサシさんの方でお得なキャンペーンを検討していただきました。

 

内容はこちら↓

「いつでもムサシ」に申し込むと、

セッションを通じてムサシさんが選んだ「あなたに向いているサプリ」をプレゼント!

 

 

ここだけの話…

僕が今回のように良い結果を残せたのはサプリの補助も大きかったと感じています。

 

それもそのはず、食べ物だけだとダイエットや健康にアプローチする栄養素って補いにくいんです。

絶対ではありませんが、食生活にかなり無茶な変更が必要で、普通に挫折します。

 

そこで強い味方になるのがサプリ。

 

普段あなたが食べるなかで「どうしても補いにくい栄養」をサプリで補給。

 

そうすることで

  • 食生活を大きく変える必要がない
  • 栄養が補完され、効果が出やすくなる
  • なるべく負担なく続けられる

となり、なおさら「カラダの変化」を手軽に実感しやすくなります。

 

とはいえセルフで「これだろうな」とサプリを選んでも、見当外れだったりするんですよね。

 

少なくとも僕はそうでした。

提案されたときは「なにそれぜんぜん意識してなかったわ」って感じでしたから。

 

「いつでもムサシ」を通じ、

最初のセッション時点でムサシさんに「あなたが摂るべき栄養」というのを判断してもらう。

本来そこで自費購入を検討するワケですが、

 

もうこれもプレゼントしちゃおうと。

それで飲んで体で感じてもらった方が話が早いでしょと。

 

こういう話になりました。

 

もちろん追加料金なし。

8万円/月のなかにつくので、実質負担はさらに下がります。

 

 

ただし、先着3名までです。

(というのも、サプリ選びから発送までムサシさん1人で行うため、万人にというワケにはいきませんでした…)

 

「こういうのがいいのか」「こんなに変わるのか」という事を実感するチャンスとなります。

早めの申し込みが吉かなと。

 

MEMO
※1 プレゼントは郵送のため、住所を開示する必要があります

※2 選ばれるサプリの上限金額は15000円となります

※3 選ばれるサプリによってプレゼントに相当する金額は0~15000円とランダム性が発生します

※4 サプリはダイエット効果や健康を保証するものではありません

※5 キャンペーンは予告なく変更・終了する可能性がございます

※6 申し込みの際に本記事を見たとお伝えください

 

Q&A

 

分割払いできますか?

2回までの分割が可能です

 

支払い方法は?

銀行振込みのみとなります

 

途中で解約は可能ですか?

最初のヒアリング時点で違和感があればキャンセル可能とのこと。また、ムサシさん側からお断りをさせていただくケースもございます

 

やっぱ自炊しないとダメ?外食がメインなんだけど…

なるべく自炊がオススメですが、外食でもそれに沿ったアドバイス・サポートをします(外食時はとくに連絡することを推奨)

 

個人情報は大丈夫?連絡先教えるのは怖い…

サービス開始時に守秘義務契約を書面で交わします。外部に流出したり悪用されることはございませんのでご安心ください。どうしても連絡先を教えたくない場合、サービスの提供は不可となります

 

どのくらいで効果が出ますか?

個人差があるため一概には申し上げられません。参考までにですが、早ければ~1ヶ月、遅くとも終了後~3ヶ月で体調の変化を実感する可能性が高いです

 

運動しないと痩せないんじゃないの?

運動した方が良いのは否定できませんが、妻に関しては運動なしで減量しました。「より効果を感じる」という認識で、できればするという考え方となります

 

子どもがいてもできますか?

お子さんがいても隙間時間に運動もできます。食事も毎日のことなので「付け加える」ではなく「変える」。知識が付くと工夫してダイエットや健康的な食生活に取り組むことができるでしょう

 

得られるメリットまとめ

 

最後に、いつでもムサシを通じてあなたが得るものをまとめます。

 

●なかなか減らないお肉が落ち始め、驚く

 

●長期に使える健康知識が手に入り、リバウンドしにくくなる

 

●たくさん食べられる喜びを思い出し、食事が楽しくなる

 

●いままでの不調にアプローチでき、「自分ってこんなに動けるんだ」と感動する

 

●いつでも個別で様子を見てもらい、もう失敗しにくい

 

●正しい栄養の摂り方がわかり、内側からキレイになる

 

●良い意味で年相応に見えなくなる

 

これらは僕自身が感じたことであり、いつでもムサシを受ければあなたにも手に入るもの。

ちょっとの勇気を持って踏み出せば、1ヶ月後には確かな変化を感じることになります。

 

 

間違ったダイエットを続け、

出ない結果と悪化する体調に心折れてしまうのか

 

 

正しく楽しく食べ、

みるみる変わる自分に喜ぶのか

 

変わるなら、いま。

 

 

\今だけ|おすすめサプリがもらえる/

いつでもムサシのページへいく

1週間プランのページへいく

 

 

 

 

注意
サービスについては個人の感想であり、効果を保証する内容ではありません

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA